Wednesday, May 10, 2017

こっめんと&しっつもん答え〜笑

アロハロ!
さっき、Bohemian Rhapsodyを聞いてた!
ケイト先生も私も大好きな曲です☆
そうそう。
今日一日中ずっと思ってたんだけど…
みなさんってやっぱり好きなバンドとかありますよね?
そう言うのって私にないんだよね…
や、バンドが嫌いとかじゃなくて、逆にどのバンドも好きなんです。
だから、これと言った、特定の凄い好きなんです!って人はあんまりいなくて…
お父さんもお母さんも大好きなバンドがいるから、なんかそう言うのいいなぁって思ってました(笑)

はい!
それじゃ、いくつかコメント欄に質問があったら答えていくね!!
まずはケイト先生が使ってるベースの画像が見たいと言うリクエスト!
確かに紹介していませんでした💦
どうぞ⬇笑


それに続き、曲のリクエストが出来るかの質問ですけど、もちろんできる!!
聴きたい曲があったらコメントで好きなだけ書いてください!笑
もう一つ、私たちのギターの練習時間。
ケイト先生は、ギターの”練習”は一日に三十分くらいします。
レコーディングも入れたらもうちょっとになりますけどね💦
私は、朝、ケイト先生を学校に送った後にするので、それはだいたい短くて15分、長くて1時間行く時もあります。
あとは、今日午後にやった時は1時間半くらいでした。(全て合わせて、だいたいです)
毎日決まった時間でやってる訳じゃないので、はっきり答えられなくてすみません💦
でもこんな感じです!

他にも質問やリクエストがあったら待ってます。
みなさんコメントありがとうございました!
(コメントくると凄い嬉しい!本当にありがとう!)
それと、こういう風にブログ内じゃなくて直接コメントに返信してほしい場合は知らせてください!

んじゃ、最後に私の顔写真でも…笑


アディオス!

No comments:

Post a Comment