Monday, May 1, 2017

キャラずれちゃってます 笑

アロハロ!
んあ〜〜。
今日もあつっ。
やっとポニーテール出来る長さになってきた(笑)

そろそろ…
そ・ろ・そ・ろ!!
GWじゃないか!
やばい!何にも予定ない…汗
ケイト先生がうちにいてもなぁ、
一緒に遊ぶことは減ってきてるし、暇になるかもな。
と思っていた私の目の前に天使が舞い降りた(笑)
貯めたお金で買った、ゲーム届いた!!
うっしゃ!
やりまく…
って、今日のブログで私の性格とかキャラがめっちゃずれてません??
そうです、ずれてます。
ちょっといろいろと舞い上がりすぎてて…汗
ごめんなさい!!

クイズの答え合わせ〜!!
は、コメントまだ読んでないからできません。
そもそもコメントがきてるのかもお父さん私に知らせてくれないから分かりません。
コメントしてる人がいるのなら返信しなくてすみません。
お父さんに怒ってください♪笑

みなさんはGW、何か予定ありますか?
私は友達に電話でもしようかな…
一日中、引きこもってゲームとかはさすがに運動不足の私でもしませんよ。笑
ということで、
また明日会いましょ!!
アディオス☆

No comments:

Post a Comment