Tuesday, April 18, 2017

遅くなってすまんm(._.)m

アロハロ!
昨日もらった犬の名前決まりました!
タラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラ♫笑
「ハンター」です!
私が、ぽろっと口にした名前だったんですけど、ハンターみたいな感じの足が大きい犬は、蛇を捕まえるのが得意らしくて…
そんでお母さんとお父さんがどんな名前にするか話し合ってる間に、ぐるぐる頭の中で考えてたんです。
そしたら、「!」ってなって、「ハンターはどうかな?」って聞いたら、みんなの顔も「!」ってなりました 笑
今は、お母さんが大村でお買い物してる間に車の中で宿題とかしてるから、ハンターの写真は載せられないです(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m

昨日とは違って、今日は結構晴れてるかな〜。
ハンターと外で遊びましたし。
8年生(中2)の勉強は、いい感じで進んでて、今日は数学をやったで☆
ケイト先生も自分の新しい先生とクラスにやっと慣れて来たらしいので、よかった!

最近雨が降るって言うのが多くなって来てる気がします。
梅雨になるのすごい楽しみです!!
紫陽花とか大好きだし、雨の音も落ち着くから好き♫
だから、because of you は雨の時の歌にしようかなって考えたかもね 笑

それでは、いつも応援してくれてる方々THANK YOU☆
アデュー( ´∀`)

No comments:

Post a Comment