Sunday, April 16, 2017

Easter🐣

アロハロ!
今日は、レッスンで忙しいから朝のうちにブログ書かないと!!笑
昨日のクイズの正解なんですけど、まだコメントをお父さんに見せてもらってないから、全部見せてもらったらちゃんと答え書くね!
ごめん(-。-;

えっと〜、今自分の部屋にいるんですけど〜。
ちょっと変わった私のベッド見せます!!

じゃじゃん!
カーテンつけました!
前から、綺麗なカーテンがついてるベッドとかに憧れてたから嬉しいです♪

もう一つ!
今日は〜!イースターです🐣
朝のうちにエッグハントしたんですけど、ケイト先生はマインクラフトのストーリーモードをもらい、私はアニメのキーホルダーをもらいました!
早起き、実はあんまり得意じゃないんだけど、朝からプレゼントが待っていると、まぁいっかぁて思っちゃう 笑

今日はイースターだから、皆さんも何かしますか?
するならコメントのとこで書いてくれたら嬉しいです☆
それでは!!!
また明日〜、アディオス(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

No comments:

Post a Comment