Sunday, April 9, 2017

ベッド紹介だよ〜笑

アロハロ〜!
おっはよう♪
今日は〜…
私のベッドって紹介したことあったかな?
もちろん、自分のベッドでは寝ないよ☆
小さい頃からお母さんとお父さんと一緒に布団で寝る習慣がついちゃってるから汗
えっと、もし前も、載せたことがあるのならすみません!
でも、前とは変わってるのでご安心を☆(⬅は?笑)
とりあえず、これが私のベッドやで!

ベッドの両端にぬいぐるみを飾っております。
さぁ。
私の一番見せたくないものでも載せ…ない方がいいよね?笑
好きなキャラクターがばれちゃったら地味に恥ずかしいので、載せない!
このベッドは壁にくっつけてあって、前は自分が寄りかかっていた壁が真っ白で面白くないと感じていたんです。
そこで、100均から掲示板みたいなのを買って、自分の好きなキャラの写真をプリントして、更に、ライトを飾っちゃった。
ギターの写真もあるし、キャラの写真でも、ギターに関するキャラの写真を飾ってます!
(さんざんいい訳作ろうとしてますけど、オタクへの道を切り開いたオードリーです。)
自分だけオタクだったら、恥ずかしいと思い、ケイト先生も飾っている掲示板を見てみたんですよね。
なんじゃこりゃああああ!⬇


もちろん、ケイト先生には許可をもらった上でブログに写真を載せているのでご安心を。
ここには証拠なんてないけど、ケイト先生は大好きなYouTuberがいるんです。
それで、昨日もそのYouTuberの写真が欲しいとかいってたんです。
もちろん、Minecraftに関係ある、有名なYouTuberですよ。笑

私って、どこからがオタクとかははっきりわかんないんですけど、自分の好きなことやものに正直でいるのは凄く大事だと思うんです。
だから…
って、何のブログだっけ?これ?笑

ま、とりあえず、私もケイト先生もオタクだかなんだか知りませんけど…
自分の好きなことやものにはみなさんも正直でいてください!
それだけは、言えますね☆
それでは!
長くなりましたが、アディオス!!

(読み返してみた感想☆ うわぁ…言いたいことがまとまってるのかまとまってないのかさっぱり分かんないブログですね、ごめんなさい笑)

No comments:

Post a Comment