Saturday, April 8, 2017

夜桜〜🌸 そして前髪長っ!

アロハロ!
おっはよう!
今日が休みだってことを思いっきり忘れていたオードリーです!笑
昨日は、おばあちゃんのお家で夜ご飯を食べて、お話をしたあと、夜桜を見に行きました。
夜桜って初めてで、すごい混んでたから結構遠くに車を止めたんです。
そんで、遠いところから夜桜のところまで歩いて行ったんだけど、暗くてビクビクしてた(OvO)笑
ケイト先生は、私の腕にガッてしがみついて来たから、びっくりした笑
でも、夜桜すごい綺麗でした!
桜は満開だったし、ライトも当たってて思ったより楽しめました。
写真もビデオも撮ったから、YouTubeにそのうち載せると思います。
載せたら、ぜひ見てください!

そして、今日もおでこを出してるオードリ↓


前髪が伸びてるんです。
だって普通にしてたらこうですよ↓


お母さんに切ってもらいたいって思ってるんだけど、レイヤーで切ってあって、長さが揃ってないんです。
そういう風な感じに切ることは、できないらしいから、そのうちちゃんとした美容院に行ってから切ってもらおう。
自分で切ってもいいけど…
偉いことになりますよ(OvO)

それでは!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment