Friday, April 7, 2017

髪の毛くるんとな✨

アロハロ!
今日は、昨日の悲しい出来事からもすっかり立ち直ったので大丈夫です!

今はおばあちゃんのお家にいるよ!
ケイト先生はちょっと大人びた様な顔になった気がする(OvO)
三年生はちょうど中学年だから、ちょっとずついろんなことに興味が湧いちゃうときなんだと思います。
ケイト先生は二年生の頃から三股で男が好きだけど…(^◇^;)
(ケイト…こんなこと書いちゃってごめんよ…)
さぁ!
おばあちゃんのお家にくるということを分かった上で、ちょっとした写真とったぜ!
実は、こっちにくる前に髪の毛をクルンってするやつを使ったんです。
名前なんだったっけ…
(検索中)
ヘアアイロン!✨✨
(わかったから感激してる 笑)
それで、私、初めて使うからお母さんにまずお手本でしてもらったんです。
↓クルン 笑笑笑

髪の毛が短いから跳ねて見えてて意外と可愛くなりました!

最近、ブログのコメント少ないなぁって思ってて、自分が書いたブログを読んだんですけど、
どう反応していいかわからない様なことばかり書いてるからかっ!!笑
ちなみにコメントをくれたら、まずお父さんの方に通知みたいなのが来て、そのあとお父さんが私にメールで送るって感じです。
お父さんがメールで送るのを忘れるときもあるから、気づかないこともあります(^◇^;)
でも、コメントをしてくれたらなるべく早く返事するので!
何か聞きたいことがある人!
コメントバンバンしていいっす!笑
それでは、アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////
(ファンのみんないつもありがとう!!!!!)

No comments:

Post a Comment