Thursday, April 6, 2017

暗いブログ

アロハロ。
今は、元気でいるとか言う雰囲気違うのですよね…
今日は、新学期でした。
だから、ケイト先生も私も楽しみにしていたんですけど…
本当に、これブログに書いていいかも分からないんですけど…
私のハムスター、いちごちゃんが…なくなりました。
ケイト先生には学校にいく前に言っちゃうと悲しくなると思ったので、教えないでおきました。
今は、せめてみんなでいちごちゃんを見送れたので、今朝よりは雰囲気が良くなっています。
こんな悲しいことブログに書いちゃってすみません…

ん〜…
気晴らしに元気なことを考えましょう!
いちごちゃんも私がいつまでも悲しんでたら心配すると思うし。
今日は、最初書いた通り、新学期だったんですけど。
8年生(中2)の勉強難しいな!!
早速、理科と社会を進めてみました。
社会はアメリカの歴史を学ぶんです。
理科では宇宙のことや、他にもいろいろ。
更に、ケイト先生の時間割にも理科と社会が加わるので楽しみ!

今日は、朝から悲しい出来事だったけど…
今は、ケイト先生も私も笑顔なので。
やっべ…
暗いブログになっちゃった…汗
明日は、明るいブログ書きますね。
ブログを読んでくれてる方ありがとうございます!
それでは、アディオス!

No comments:

Post a Comment