Wednesday, April 5, 2017

なんか変なブログ 笑

アロハロ!
ん〜!
お買い物めっちゃ楽しかったぁ!
実は、福岡に行ってたんです。
んあれ?これ前書いたっけな?
忘れちゃった 笑
いよいよ、明日から新学期だ!
ケイト先生は、三年生になるのが楽しみすぎて、でも春休みは終わってほしくないって言ってた 笑
そして、私は中二。アメリカで言えば8年生やで☆
今年も、全力でやりまっせ!
去年は(中1は)宿題を授業中にやってしまってたから、ケイト先生は私に怒ってたんだよね。
だから今年は、宿題をちゃんと放課後、ケイト先生が帰って来てからやろうと思ってるよ 笑
あとは、ギターの勉強と天文学、そしてハリーポッターを全巻読み終えることかな。
そうそう!ハリーポッターといえば!
今、4巻の後編を読んでるんだけど…
ちょっとストップしてるんだよね。
これ以上読んだら、おそらく私は永遠に読み続けるであろう 笑

なんか、すごいどうでもいい話になっちゃってごめん…
それと明日は、たぶんブログの更新が午後になると思います。
読んでくれてる人たちありがとう♡
それじゃ、私は!
これからなんかするからね!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////笑

おまけ♪

No comments:

Post a Comment