Sunday, April 30, 2017

あ…暑いブログ 笑

アロハロ!
イエイイエイイエイ☆
音楽聞きながらノリノリで踊ってるオードリーだよ!!
残念ながら、家で普通に暮らしてたら一番おかしいのは私なんだと気付いてしまった。
だって、一番うるさいし、一番暴れる…らしいから。
ケイト先生の方がギターの時はノリノリだけどね。
私は、ギターを弾いてるとき、クールガールになるんだよ!笑
昨日、クイズを出しましたけども〜。
明日、結果発表します。笑

今日は、最高気温27℃!!
だから、半袖!

あんまり暑くなると、私イライラするから、気温あがんないといいけどなぁ。
そうそう。
暑いと言えば、夏。
夏と言えば、日焼け。
日焼けと言えば太陽!
太陽〜〜〜!!
日焼けしたくない…です(⬅全然関係ないことでごめん 笑)
でも、面白い情報手に入れたぜよ!
おじいちゃんがすんでるアメリカでは、雪が降ってるって!!
マイナス1℃って!!
うらやましい…
こっちでは雪ほとんど降らないしなぁ。
もちろん、今頃降ってもらっても困るけど(笑)

なんかちょっといろいろ書いちゃったけど、とりあえず題名は暑いブログ?笑
それじゃ!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment