Monday, April 3, 2017

視力のブログになってもうた 笑

アロハロ!
ぬんぬんぬんぬんぬん。
明日は、ブログかけません!
ごめんなさい!
これから、ちょっとショッピングしてくるんだけど、ついでにホテルに泊まるから無理です!
まじで、ごめん…

それでは〜。
何について書こうかな?(⬅考えようよ笑)
そうそう。
今日、久しぶりに眼鏡かけてるんです⬇(真正面を真顔で見てますね笑)

私って、やっぱり目が悪いので…
最近、ロックスミスをする時、見えないんですよ汗
だから、今日の朝から「かけよう」って話になってずっとかけてます。
にしても、いろんなものが見えると楽だなぁ〜(⬅ババァ発言??笑)
なんで、私って視力が落ちたんだろう。
六年生にあがってから急に、右目だけ悪くなって…
そんで、次第に左目も悪くなった…
この前、ファンの山田さんから頂いた、マジカルアイでも見て視力をよくしないと…
ちなみに、この前家族全員で見た結果。
私ー見えね〜
ケイトー地味に見える
父ー見えね〜
母ーめっちゃ見える!
でした。
お母さんウザァイ💢(現在にっこりしながら怒っております笑)
私って負けず嫌いだから、本当にむかついてます 笑
よし。
視力を良くする方法、ネットでも検索してみよう。
アディオス!!

No comments:

Post a Comment