Saturday, April 29, 2017

懐かしきあの扇風機!!

アロハロー…
眠い…😪
気にしないで…週末はいつもこうだから…笑

今ね!今ね!(←眠いんじゃなかったのか?笑)
お母さんが、扇風機出してるんだ!!
今日の朝、いつも通り、ギターを録画したんだけど、汗がベトベトだった 笑
ので!お母さんに頼んで今、出してもらってます!
そして、扇風機といえばあれだよね。うん。
じゃじゃじゃん!!

お父さんの似顔絵〜。
屁が臭い人!
めっちゃ久しぶりに見た…
会いたかったよ、私の扇風機…笑
でも、いつ見ても面白いですよね…
お父さんにこの扇風機と並んで写真取りたいって言ったんだけど、許可もらえなかったな。
めっちゃ似てるから絶対面白いのに…(←ちょっと失礼 笑)

そして、一つプラスとして書きたいことがあるんですけども、
私が一年生の頃の夢はなんだったと思いますか?
もちろんその時は、ギターをするなんて想像もしてなかった頃のこと。
当てられた人には、ケイト先生と私で絵を描いて、コメントに返信します!!
それじゃ、また明日♫
…アディオス〜(←また眠くなって来ちゃった 笑)

No comments:

Post a Comment