Friday, April 28, 2017

バッグ紹介♪

あろっはろ♫
みなさんお元気ですか〜?(←なんかの番組の始まりみたい 笑)
ケイト先生とお父さんが、今、一生懸命ゲームしてるんだけど💢
ゲームする暇があるなら、勉強でもしたらいいのに。(←自分もしてないじゃん)
あ、はい。
でも、何かはしてるぞ!笑

昨日は字のブログ書きましたけど〜
今日は…
そうだなぁ。
私が持ってるバッグでも紹介しましょっか!!
えっと、使わないやつはタンスの奥の方に入ってるからそれは紹介できません (・・;)
ごめん!!m(__)m
(とりあえず全部並べてみた〜。)


(こんなに持ってたんだ…)
え、えーっと。
それではこの中から、私が今言うバッグを皆さんが探してね!笑
アメリカの旗の模様で、キラキラしてる。
このバッグが一番使わないバッグだよ!笑
黒でふわふわ。
一番使うやつ!
おばあちゃんのお家に行くときに使うのは〜。
紫で、ハートの中に文字が書いてある♫
三つとも見つけられた人は、コメントで、左から3番目とか上から2番目で右から4番目とか答えてください!
それじゃ!!
私のバッグコレクションでした。
アディオス\\\٩( 'ω' )و ///

No comments:

Post a Comment