Thursday, April 27, 2017

字!!!!!笑

アロハロ!
今日は、昨日予告した通り、「字」のブログを書きます!!
「字」といっても、いろいろあるから、とりあえず、ABCDとあいうえおをメインに紹介していこうかな。
本気で書いた時の、ABCD⬇

本気で書いた時の、あいうえお⬇

本気で書いた時がこんな感じです!
あんまり上手ではないけど、一応本気…笑
こういう風な字は誰かに手紙を書く時とかに使うかなぁ。
よし!
次は〜、
友達とかにあげる手紙、メッセージなどの字。
⬇ABCD

あいうえお⬇

こんな感じ!!
ちょっと可愛い感じかな??
この字はあんまり使わないけど、使うとしたら可愛めの便せん使わないとね!笑
他に、どんな字があるのだろうか…
と考えてみた結果、私が使うのはこの二つの感じだけなので、こんだけです。
ってわけにもいかないから、アルファベットと五十音全部書いてみた!


ふぅ。
ていねいに書くのって疲れるね〜(⬅おいおい 笑)
それじゃ!!
他にもしリクエストなどがあったら言ってください!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment