Wednesday, April 26, 2017

短いです。ごめん!!

アロ…ゲホッ、ゴホッ。笑
アロハロです。
疲れました。
咳がうざいです。
風邪ひきました。
辛いです(笑)
って、ここは私のグチとかを書くところではなく、ブログだブログ!!笑

えっと、
なんかだるいし、そろそろ夜ご飯を食べるので、急いでブログ書きます。
ごめんなさい!!m(__)m
今日は、ケイト先生の担任の先生が家庭訪問に来ました。
私が小学校に通ってた時の、6年生の1組の先生です。
だから、私もよく知っていて、とてもいい先生だから、ケイトも嬉しそうでした☺️
よかった!!!
それと、今日は雨で…
ハンターが外で鳴き止まない…
きゃんきゃんきゃんきゃん吠えていてちょっとかわいそう(・・;)
えっと。
明日のブログで、私の「字」がどんな感じかっていうのを載せようと思っています。
他の芸能人や、タレントさんのブログとか見てると、そういうのを載せてる人たちもいるから!
やってみたいなっと思いました。
それじゃ、短いブログですけど、アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment