Tuesday, April 25, 2017

怒ってます♪

アロハロ!
明日はおばあちゃんの誕生日なので、今、おばあちゃんのお家でお祝いの用意をしています。
ケイト先生がちょっと風邪気味で、私はアレルギーがひどいから、咳が〜…(T . T)
あ、そうそう!
昨日のブログのクイズの答えですけど、まだコメントが集まってないので、もう少し待っときます!

ちなみに、文章には表してないけど、私めっちゃ怒ってます。
ケイト先生と喧嘩中🖤
理由は本当にアホらしいよ。
ケイト先生が宿題に集中しないから、集中してって言ったら喧嘩が始まりました〜。
そして、私がおばあちゃんにちょっと話してたら、ケイト先生が「なんで私には喋らんでおばあちゃんには喋ると!?」っていう感じ。
むっかむっかするな〜。
あ、せっかくのブログなのにごめんなさい!!!
ちゃんと書かないとな。
えっと。
と、とりあえず写真でも…(・・;)
(書くことがなくて、写真を載せちゃうずるいやつ 笑)


あ〜〜〜。
喉がかゆい…(←関係ないじゃん 笑)
えっと、
本当に話題がないので、申し訳ないんですけど、
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!!
(ほんっとうにごめんね)

No comments:

Post a Comment