Monday, April 24, 2017

スクール革命!の撮影。

アロハロ!
ふぉ〜、今日は疲れた〜!笑
社会!歴史!難し!笑
中1の時とは内容が違いすぎる…
んま、それでもいやそ〜うにしながら毎日がんばっております、Audreyです!

昨日の番組見てくれた人!
スクール革命!に自分が出れたことなんて未だにまだ信じられない…汗
でも、凄い嬉しい…
撮影の時の感想と、主にやったことを載せようとおもいます。
まず、ハウステンボスについて、待ち合わせ場所に到着し、実際にパフォーマンスするところまで歩いた。
ケイト先生が疲れてて、ちょっと大変だった…笑
実際にパフォーマンスするところに着いたら、自分たちの控え室へGO!
私たちの、控え室での行動はYouTubeで見ることができます!笑
控え室で、待っていたら、呼ばれたから、撮影するところまでいってリハ開始。
ケイト先生はちょっと眠そうだった(笑)
もう一度控え室に戻って、休んだら、本番が始まりました。
出番まで少し時間があったから、またふざけてた。笑
そして、いよいよ出番!
ステージの裏の方で待っていたんですけど、ケイト先生がちょっと緊張してるように見えたので、出来る限り大丈夫だよ〜って言ってあげました…
滅多にしないことだから、難しかったけどね(笑)
そして、アナウンサー(千鳥さんたち)がよんだから、ステージに出た。
その時の私の気持ち、
「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!有名人めっちゃいる!ひゃ〜〜〜〜!うわ〜〜〜!笑」
的な感じでした。
ケイト先生は、こんな感じだったかな、
「うわ。人多い。眩しい。うわ。」
うん、ケイト先生は落ち着いていたよ。笑
そして、聞かれる質問に答えていって、みんなの前でギターを弾いて、撮影は終わり。
さぁてと!
ここで、クイズです!
スクール革命!で、ケイト先生が一番かっこいいと思ったのは誰だったでしょうか??
当てられた人には、ケイト先生からコメント返信です!
ちなみに、私がかっこいいと思った人も当ててみてもいいですよ(笑)

撮影現場にいた、芸能人はみんなオーラが凄くて、あんなに凄い人たちとあって、ギター演奏を見えもらえたなんて本当に信じられないくらい嬉しいです!
ちょっと緊張したけど、凄く凄く楽しい撮影でした!!!

長いブログですんません!
それでは、アディオス!

No comments:

Post a Comment