Sunday, April 23, 2017

遅くなった告知ブログ!

アロハロ!
最近、暖かくなってきてて、ふぁぁ〜って感じです(笑)
そして、昨日思いっきり忘れてました!!
告知があるんです…
もう遅いかも…泣

スクール革命!
2017年4月23日(日)
「修学旅行第7弾in長崎 後編」
午前11時45分〜午後12時45分放送

なんと、今日このスクール革命!に私が出演します!
Twitterにはもう昨日のうちに載せたんですけど、ブログに書くのを思いっきり忘れていました…
ごめんなさい…
もし、今、ブログを読んでいて、この番組をみる暇がある人は見てください…
そして、長崎に住んでる方は、5月6日の3時30分くらいから放送すると思います。
そこはもう一度確認しなければなりませんけどね…
本当に告知が遅れてすみません!!!
時間がある人だけでもいいのでぜひ見てください!!!

さてと…
とりあえず今日の服装だけ載せておきます…

ちなみにスクール革命!は全国放送じゃないから、見れないという都道府県もあると思います。
実際、長崎でも放送してないんですけど、今回は長崎まできてくれたということで、特別に放送するそうです。

告知が遅れてみれないと言う人もいるかもしれませんが、時間がある人はみてくれたら嬉しいです!
それでは!
告知だけのブログになっちゃいましたし、あやまってばかりですが!笑
アディオス!!

No comments:

Post a Comment