Saturday, April 22, 2017

サンダル紹介♪

アロハロ!
今日は朝からブログ書いてるから元気満々!✴︎
ケイト先生はおじいちゃんのお家に行く準備をしている。
私は、これからギター練習。
その前に、ハンターの写真でも撮りに行くか悩んでるところです♫笑

さぁてと。
私のお部屋とかアクセサリーは紹介した…
文房具とか小物も紹介した…
のこるは…
靴…とかですかね?
それじゃ、とりあえず暖かくなって来ているので、私が持ってるサンダルを載せよう!
↓一番お気に入り。

↓青いジュエルが太陽の光に当たると綺麗なのだ!

↓…これは、サンダルじゃなくて私の顔だ。笑

はい、おふざけで色々載せて見ました。
でもこのサンダルどっちもサイズがちっちゃいんだよね…😞
だから、今年の夏にまた新しいの買うかも。
いや買いたい!!笑

そうだ!
もう、リクエストはほとんど答えちゃったんですけど、他に知りたいこととか私とケイトに質問とかあったらコメントしてください!
できるだけ答えて行くので!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment