Friday, April 21, 2017

適当だから読みたい人だけ読んでなー笑

アロハロー
あー疲れたー
めっちゃ適当なブログになりまーす
理由は、犬小屋を作って疲れたから、編集をして疲れたから、宿題が多すぎて疲れたから、とかでーす。
適当なの嫌いな人はー読まないでくだーさーい。笑

つい最近まで、進撃の巨人season 1をみてて、一昨日くらいにみ終わりました!
めっちゃ面白かったし、続き知りたいいいいいいい!笑
Season 2も早くみたいな。(←huluに来るまで絶対見れない人笑)
進撃の巨人見終わったら、他は何を見よう?ってみんなで話し合った結果。
暗殺教室見ることにしました。
殺せんせー面白い 笑
知ってる人はコメント!笑

ハリーポッターを読みたいと思ってる毎日。
学校のassignmentで読まなくてはならない本のせいで全く読めてなくムカムカしてます。笑
そして、なんか喉が痛いからアイス食べてます↓

今日は、ギター練習するのにアコギを久しぶりに弾いた!
ハンターの前で弾いたらめっちゃびっくりしてた(OvO)
アコギの方が弦が押さえにくいからいい練習になるんです。(*^▽^*)
うわ。ケイト先生がめっちゃ怒ってる…
ギター練習上手くいってないみたいです。(・・;)

本当に適当なブログになったし、翻訳もなしで申し訳ありません!!!
それでは、
アディオス( ´∀`)

No comments:

Post a Comment