Thursday, April 20, 2017

髪伸びた(*`ω´*)ドヤッ

あ〜ろはろ!
さっきギター練習をして来たよ\\\\٩( 'ω' )و ////
Hanger 18っていう曲を弾いた…ロックスミスの中でも結構難しい方。
っていうか、Megadethの曲は全部難しい!!
そして弾くのがめっちゃ楽しいで…
って、好きな曲の話になっちゃった(^_^;)

今日は!!

じゃじゃん!

何がじゃじゃん?って思う人もいるでしょう。
私は、髪を切って、当然髪を結べなくなりましたね?
ですけれども、やっと!やっとです!ハーフアップだけできるようになったのですよ!
あ〜このままケイト先生くらいのロングヘアにならないだろうか。
髪の毛を切ったことは後悔してませんけど、ただ美容院に行くのが好きなんです…
あの雰囲気!ハサミのあの音!
そして!…やっぱ最後の理由は秘密で…(・・;)
秘密の理由は秘密!(←は?笑)
ま、とりあえず髪の毛がちゃんと伸びてて嬉しいです♫

最近、新しい曲に取り掛かってます。
つい先月、because of youが出来上がったばかりですけど、アイデアが次から次へと止まらないから、やろう!って思いました 笑
次は、明るいメロディだけど、歌詞がちょっと?的な感じかも!笑
出来上がるのはまだ先ですけど、ちょくちょくYouTubeにも載せると思いますので、良ければみてね!
ちなみに、今日は翻訳する時間ないから、明日はおそらくすると思います!
Sorry but I don't have time to translate my blog in English!
I will tomorrow!
アディオス!Adios!!!

No comments:

Post a Comment