Sunday, April 2, 2017

日曜日!

アロハロ!
今日は、iPad禁止ですね〜。
なんか、なれちゃった笑
ケイト先生は、凄く嫌そうな顔をしていましたけど。
昨日は、まぁ、いろいろありまして、深夜12時に帰宅したよ☆
そんで、お風呂とか入って荷物とかも直して、結局私が眠りについたのは、2時。
だから、今日は結構遅くまで寝てました笑

えっと。
さっきお習字をしましたぜ!
おじいちゃんは、字が上手で教え方も上手なので、ちょっとずつ上達してきてるといいです。
ギターもいつも通り、録画しました!
今日は、激しい曲やったからヘドバンばりばりしたぜ!!!
って、なんか今日やったことばかりですね汗
他に書くことないんですよ。
紹介とかは出来ないし…
と思って、写真を撮ろうとしたらひどいことになりました




私の顔が壊れた(爆笑)
撮り直し⬇





どっちもおかしいですね、はい。

と…
今日も寝不足なのにおかしいオードリーでした。
つまんないブログですまん汗
アディオス☆★

No comments:

Post a Comment