Saturday, April 15, 2017

クイズブログ☆ミニ景品あり!!笑

アロハロ!
あ〜〜。
昨日すっごい変な夢見て、何かめっちゃ記憶があって怖いんだよね(笑)
ゆめと言っても、あくまで夢だから、普通そんなにはっきりと覚えてないんだけど、昨日の夢は脳みそに釘付けになっとるんですよ。
あ、さすがにどんな夢だったかは秘密☆
そして、休日だからといって、私は髪の毛をぼさぼさにしたまま。

そして、この嫌そうな顔。
せっかく読んでくれてる人たち、ごめんね〜…

さぁてと、何かクイズでもだしましょうか。
当たった人には〜、
コメントの返信でケイト先生と私が描いた絵の写真を送る!
直接景品を送るのは大変だから、これで許して!!笑
じゃぁ、クイズ〜〜☆
Q、ケイト先生が一番嫌いな教科は何でしょう?
1、算数
2、社会
3、理科
4、国語
5、図工

正解は明日のブログで発表します!
たぶん、前にもブログで書いた気がするから、当てる人多いかも…(汗)
でも、それはそれで絵がいっぱい描けるから嬉しい!(笑)

それでは、なんか写真でも載せて終わりますね☆

アディオス!

No comments:

Post a Comment