Friday, April 14, 2017

ふっふっふ。

アロハロ!
お出かけしてたのでブログ書くの遅くなっちゃった (^_^;)
ケイト先生は、遠足があって、疲れたらしいぞ 笑
ちなみに、私のクラスメイトだったみんなの中学校も遠足だったらしくて…
私の家のすぐそばを通った!!!
挨拶すれば良かったなぁ…
エッセイ書いてたから「まぁいいや〜」って思ってました 笑

ケイト先生は、今日あったことの絵日記を書いてるから、今手伝ってます。
ふっふっふ。私だっていつも意地悪なわけではないのだよ。
さぁてと。
今日は一応、話題あります。
その名も、ヘッドフォンです!!🎧


だが、このヘッドフォンはただのヘッドフォンではない。
なんと!
ワイヤレスヘッドフォンなのだ!!
私の顔なしで↓


Bluetoothだけで繋がって、ケーブルが邪魔にならないから、嬉しいなあ。

えっと、みなさんにとってはなんでもない情報かもしれませんが、私にとっては、いつも邪魔だったケーブルが消えたからまさにHeavenなのです!!笑
それでは!
遅いので、アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment