Thursday, April 13, 2017

いろいろ更新してなくてごめん!!!!

アロハロ! 昨日はブログ更新できなくてすみませんでした!!
今日はケイト先生にちょんまげって呼ばれました。
だって、こんな髪型だし(笑)

しかもこんな顔だったら、ケイト先生もそれはビックリするよね。
うん、ケイト先生に同感だよ(笑)

インスタでフォローしてくれてる方々、もしこのブログを読んでるならありがとうございます!
最近、全然更新できてなかった理由を言います!
まず一つ、忘れてた。
そして、二つ、忘れてた。
ごめんなさいいいいいい!
本当に、インスタが存在していたこと自体も忘れてたんです。(⬅おい)
でも、昨日久しぶりに更新したので、毎日します!
そして、お詫びに私が大好きなキャラをこのブログで教えて差し上げます!笑
タラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタラ♪(⬅自分で笑)
進撃の巨人の「リヴァイ兵長」です!
進撃の巨人を見始めてから大好きなキャラです!
あ、でも、そのキャラに恋してるとかは、ないです。
本命は…んまぁ、ちょっと…うん…(⬅何照れてんだよ)
ってことで、教えたので、許してくださいね☆


今日もつまんない内容のブログでしたけれども、読んでくれたなら嬉しいです!
それでは、
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment