Tuesday, April 11, 2017

ペンは何本?

アロハロ〜!
最近またハマりだした曲があるんです。
タイトルは、「心なし」って言って…
って、「なし」っていう部分の漢字が全然打てないんですよね。
なんでだろう?
ちなみに、この曲は、確かロボットと少女の物語って感じだった気がします。
すごいいい曲なんです!
って…
なんか勝手に一人で喋ってすみません…笑

今、ケイト先生と一緒に宿題してます!!
ペンと写真!!↓


ちなみにこの写真にペン(鉛筆などの筆記用具を含む)は全部で何本あるでしょうか??
当てられた人には、ケイト先生からなんか言ってもらって、コメントに返信する!
と思う…苦笑
だからぜひ当てて見て!!

今日は、ケイト先生が初めて理科の勉強をしたらしいです。
すごい楽しかったらしくてよかっタァ!
私は、英語で「Little Women」っていう本を読み始めました。
宿題で、全部で1286ページあるとです。
でも面白そうだから早く読もう!!笑

えっと〜。
最近特に、大きいイベントもないもんなので書くことも少なくて面白くないかもしれないけど。
読んでくれてる方々感謝です!!
ありがとううううううう!笑
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment