Monday, April 10, 2017

短いブログです!!

アロハロ!
ああああ。
疲れたあああああ。笑
昨日、ブログになんて書いたかわかんないから適当に書きますね。
や、なんか、喉の調子がおかしくて…(^◇^;)
だからすんません!

今日は、社会勉強したんですけど。
アメリカの歴史なんですよねー。
歴史大っ嫌いです☆笑
他は、英語です。
英語では、テストを受けました。
昨日、その勉強頑張ったのでなんとかなったと思う!!笑
今日は雨で…
ケイト先生が学校から帰るときに、水たまりに足をズボッとはめちゃったらしいです…
かわいそう…
(↑笑うのを一番我慢してたのに何言ってんだよ 笑)
でも、楽しい1日だったらしくて良かったです。
ちなみに、今、夜ご飯を作るお手伝いしてるんですよ。
ケイト先生えらい!!!
私は、勉強とギター練習があるので!

短くてつまんないブログですみません!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment