Saturday, April 1, 2017

香水いろいろ★

アロハロ!
今日は、2時から用事があるので、今のうちにブログを書きます!

ん〜。
何書こうかな(←決めとこうよ笑)
そうですね〜。
インスタにも載せましたけど。
香水の紹介をしましょっか。
まずは、これ↓

ほんのり大人っぽい香りで、でも強すぎないちょうどいい香りのする香水です。
お出かけの時しか使わないようにしてる 笑
家の中でしても、父、母、ケイトしかいないし!笑
もう一つは、香水じゃなくてボディミスト。

ぺこさんのプロデュースしたボディミストです。
つけた直後は、確かジャスミンの香りで、その後は香りが変化するんです。
私が買った香りは、さっぱりした感じで夏っぽいような香りです。

まだ香水はしなれないから、ボディミストを主に使うことが多いけど…
少しずつこういうのにも興味持ち始めて来ていて、周りのおしゃれなお店とかも、前は興味なかったのに今は「ふぉおお!」って思います 笑
それでは!
今日の用事は一体なんでしょうかね?
インスタにヒントあり!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment