Monday, April 17, 2017

Big NEWS!

アロハロ〜!
ケイト先生が、宿題を頑張ってる☆
にしても、今日は風がすごいですね!
他の都道府県ではどうかわかんないけど、少なくとも長崎県は嵐です。
さっきは停電になって私が一人で、「やった〜!停電だ〜!」って叫んでました(笑)
今まで、停電の経験が一回もなかったから、ちょっとワクワクしたのよ(笑)
ちなみに、この前のクイズの答えですが、ケイト先生が一番嫌いな教科は、国語だそうです。
意外かな??

さぁ!!
今日は大ニュースがある!!
私たち、犬を買いました!!
買ったというか…もらったんですけど、この子です↓

すごく人懐っこくて、いつもは人気がないお父さんにまでスリスリしてくるから本当にいい犬です。
ってか、めっちゃ可愛い…
オスで、まだ名前決めてないんですよね…
ケイト先生に聞いたら、「掃除機」とか「洗濯機」とかいうんです。
真面目に考えて〜〜!笑
ってか、まじで可愛い…
ってか、本当に可愛いです…(3回目すみません…)
ケイト先生の反応のビデオもとったので、YouTubeに載せると思います。
他にも、この犬ちゃんの動画いっぱい撮ろうっと♫
ちなみに、かっこいい名前あったらコメントPLEASE!

アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment