Thursday, March 9, 2017

アクセサリー載せまくるーー!笑

アロハロ!
よし!
今日から敬語✖︎ブログでいくね!笑
といっても、慣れてはいないので所々敬語入るかも…(OvO)

えっと、今日は…
以前のブログで「お気に入りのアクセサリー」紹介したけど…
その続きっていうか、持ってるのをほとんど公開しちゃおっかな!って思ってるんです(←おい 笑)
だから…
とりあえず並べてみたぞ!色々!↓


めっちゃ持ってるってほどでもないし、少ないってわけでもないのかな?
これが私のコレクション!ドヤッ!笑

そうそう。
前も書いたけど、最近本当に料理することが多くなって。
昨日はコロッケを作り、今日は〜〜〜…
得意なカレー!笑
カレーは料理の中で最も簡単とも言えるから、早く出来上がるかな。
あ、一番簡単なのはスクランブルエッグか。笑

ま、今日はこんな感じ♪
敬語なしのブログ、いかかでした?…じゃなくて、いかがだった?笑
よければコメントPlease!
アディオス(๑╹ω╹๑)

No comments:

Post a Comment