Wednesday, March 8, 2017

パジャマブログ ⚠︎ダサ注意 笑⚠︎

アロハロ!
今日は、パジャマブログ書きます!
ただ、昨日着ていたパジャマと違うけどいいのだろうか(OvO)
ま、とりあえず今のパジャマ載せますね。
↓ピンク!!笑


はい。
ピンクです☆
これと、あと一着しか持ってないんです。
ただちゃんと洗ってはいますよ?笑
それでなぜピンクかと言うと~…
単純な理由はこれが一番安かったから。
お母さんが「パジャマは寝るときしか着ないんだし可愛くなくてもいいでしょ?」と言ってたから、一番安いのを買いました。
だって、パジャマにお金かけるくらいなら私服とか、ギターのピックとかそこらへんにお金かけたいし!!笑

と。
あんまり可愛くてキラキラなパジャマじゃないですが、これが私のでした。
それと、もう一つ。
やっとハリーポッターと炎のゴブレット 上 を読み終わったので、下 も借りてきました!
めっちゃ面白い(OvO)です!
それでは!
パジャマブログでした!
アディオス( ^∀^)

P.S 明日から敬語なしに近いブログ書くことにしたよ~笑 確定じゃないけど(OvO)

No comments:

Post a Comment