Tuesday, March 7, 2017

短いブログです★笑

アロハロ!!
実は、今、おばあちゃんのお家にいるので…
またパジャマブログができない(OvO)
ごめんね、みんな(^◇^;)
でも、明日はちゃんとやるです!

おばあちゃんのお家には、テレビがあるから観れて嬉しい♪
滅多に見れないので、ここで今、はやってることを確かめるのです!
あ、インターネットも使ってますけどね。
ということで、とりあえず写真撮りました!
↓二人とも意外といい顔!笑


ケイト先生も私も可愛く写ってる写真ってなかなか無いから…
これ宝物やぞ!!!笑笑笑

えーと、今日もいろはすのイチゴ味飲んでますぞ!
ケイト先生はカルピス。
私はこれからハリーポッターを読むので!!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////
(ブログが短くてすみません。明日はパジャマブログだから長く書きますね!)

No comments:

Post a Comment