Monday, March 6, 2017

私だらけのブログ 笑

アロハロ!!
えーっと、なんだか何を書こうか迷ってしまったけど!
SNOWで新しいスタンプが出たので紹介しようと思います!
↓王様気取り 笑


↓ハローキティ🎀


他にも色々出てるんですけど、3Dのばっかで面白くな〜い 笑
だから、気に入ったこの二つだけ載せときました。
そして、前にも書こうと思っていた、パジャマブログを今日書こうかなと思って。
でも、パジャマ洗ってるんで、無理でして 笑
だから、誠に申し訳ありませんが、ウサギと私のツーショットで終わらせていただきます 笑
あ、それと、だんだん話題なくなって来たものなので、いつも通りのブログにも戻るかもしれません 笑
リクエストは今のうちですよ!?爆笑
それでは!
アディオスぴょん☆
↓ぶれたから白黒でごまかした 笑

No comments:

Post a Comment