Saturday, March 4, 2017

最近もらった漫画♪

アロハロ♪
んあれ。
ほとんどリクエスト答えちゃってる!?
今、みなさんがくれたコメント見てたんですけど、ほとんど書いちゃってます(^◇^;)
他にも、リクエストとかってありますかね?笑
あったらコメントPlease☆

それでは、今日は~…
そうだ!私がバレンタインとひな祭り合わせてもらった漫画あったって結構前に書きましたよね?
それでタイトルを当てられるかってやつ 笑
実はこれです↓


「小林が可愛すぎてツライッ!」笑
題名を見て、最初なにこれ?って思ったんですけど、めっちゃ面白い!!
一気に読もうと思えば読むことも可能だが、全部読んですぐに終わるのが嫌だから、ゆっくり読んでる(OvO)
って、ヘビメタ弾きながら少女漫画ですよ!笑
私って面白いな(←自分で言うなよ 笑)
でも、私だってオシャレとか恋とか憧れてるんで 笑
でもでもギターにかなうものは本当にないと考えてもいい感じ 笑
…これなんのブログだっけ?(OvO)
ま、そこら辺スルーしてね♪
アディオス( ^∀^)

No comments:

Post a Comment