Friday, March 31, 2017

四月といえば!!

アロハロ!
今日は、パソコンでブログを書いてるぜ☆
別にiPad禁止とかじゃないから、写真は載せられるぞい(笑)
ってか、音楽聞きながら書いてるのだよ。

iPadでちょっと検索してたから下を向いてしまった。笑
目はつむってない…はずだ。笑

ケイト先生は、春休みの宿題をおじいちゃんのお家でがんばってやってる。
私は、さっきまで編集してました。

そうだ!
四月と言えばあれですよねあれ!
あ、エイプリルフール違いますよ。
イースターです!
こんな風に、可愛いウサギと鳥ちゃん達が送るイースター!

私は、イースターバニーに何を頼んだと思いますか?
1、ぬいぐるみ
2、音楽
3、アニメのキーホルダーセット
4、アニメポスター
ケイト先生はマインクラフトのストーリーモードとか言うヤツを頼んでいましたよ。
意味不明です、私からみたら。笑
当てられた人には、ブログでコメントの返信しますね!
すぐにできるかは分からないけど…笑

それでは!
アディオス☆

No comments:

Post a Comment