Thursday, March 30, 2017

久しぶりにギター紹介!!

アロハロ!
今日は、これから図書館にいく予定である。
ふっふっふ。
転んだ時の怪我だけど、なんかほとんど治った〜!笑
だから、普通に歩けるし、全然大丈夫です☆

よし。
今日は、久しぶりにギター紹介!!
鏡でキラキラのヤツっす⬇


本当にこのギター大好き!
めっちゃいい!めっちゃすき!
でも、録画するときにお父さんがカメラで撮ってるのが映るんですよ。爆笑
だから、自分たちの曲を作ってる時とかに使うとです。
私がこのギターで一番好きな部分は…
弦…かな?
鏡とかはやっぱり一番だけど、ギターのパーツで言ったら、弦ですね。
弾き心地が天国なんだよ〜!
(今日も、怪我がほとんど治ってて浮かれてる)
はっ!
だめだだめだ。浮かれてたらまたヤバいことになるぞ。笑(⬅実際経験した人)
じゃ、このギターをいろんなアングルから撮った写真を載せて終わりますね!


このギターをプレゼントしてくれたファンの方!
もし今、ブログを読んでいるのなら、本当にありがとうございます!
めっちゃ気に入ってます!
それでは〜。
アディオス!

No comments:

Post a Comment