Friday, March 3, 2017

私のメガネ〜笑

アロハロ!
あー疲れた。笑
ビデオ編集でまた問題があって、まぁ、自分でなんとかできたんですけど疲れた(OvO)
それに、一昨日豚の生姜焼きを作った日から、毎日夜ご飯作る予定なんです。
やることが増えて、得意料理も見つけられそうなので楽しみ♪
さぁ、今日は私のメガネを紹介してほしいというリクエストがあったので、早速現在のメガネを↓

濃いめの青!
どんな洋服にも合わせやすいのでいいんですけど…
歴代のメガネを捨てちゃったらしい(OvO)
ケイト先生は視力がめっちゃいいので必要ないと考えて、捨てちゃいました(T ^ T)
だから、代わりにと言ったらおかしいけど!
サングラスを載せようと思います。
↓アメリカで買ったカラフルなサングラス


↓友達とお揃いのサングラス

今のところはこんな感じです。
友達とお揃いのサングラスには、ケースもついて来たので夏に出かけたとき使おうねって話しました☆
なんかリクエストに応えられてるかもわかんないですけど(^◇^;)
でも、私が持ってるメガネはこんな感じです!
これから夜ご飯作り始めるんでまた明日!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment