Wednesday, March 29, 2017

昨日のこと(^^)

アロハロー…
昨日テンションが高すぎてばかなことをした。
だから、今は反省してるし、自分がどれだけばかで運がないか考えていたところ 笑
実は、あの後、おばあちゃんのお家に行く前に…
玄関から出て、コンクリートの上で思いっきりこけました。
冗談じゃないよ、ガチでこけたんだよ。
膝、肘、腕が傷だらけで、痛い(T . T)
でも、奇跡的に!
無意識のうちに!
「手」だけは守ってたんです!
上にピーンッてあげて、手だけは怪我しなかったから、ギターは全然普通に弾けました!
はぁぁぁぁ!
良かったぁ…
でも、やっぱり手は怪我してなくても、他のところ痛いな 笑

えっと〜。
昨日は、お父さんとお母さんの結婚記念日で、なんか二人ともテンションが高めだったから、ケイトも私も奇跡的にプレゼントもらっちゃいました 笑
ケイト先生は、ぬいぐるみを二つで、私は音楽の漫画。
覆面系ノイズっていうんだけど、バンドのお話とか書いてあって、気になったから買いました!
だから、昨日はすごく運がないわけでもなかったんだけど、怪我はなしの方が絶対いい日だった気がする 笑
でも!
この通り、
オードリは今日も元気なのでご心配なく!
それでは、文章だけになっちゃ悪いので、顔写真載せときます。
みなさん!
今日も良い1日を、アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment