Tuesday, March 28, 2017

テンションめっちゃ高いよおおおおお!笑

アロハロ!
いええええええい!
テンションめっちゃ高いよおおおおお!笑
ま。別に何かあるわけでもないんだけどね。
ただ、おばあちゃんのお家に行くだけである 笑
でも、それでも、テンションは上がるものなのよ。きっと 笑

えっと〜。
最近、全くギターの紹介をしてなくて、インスタにも載せてないから、やろうかなって思ってたんだけど、
なんか、お母さんが仕事してるから、下のスタジオに行って写真を撮ることが不可能になっちまった。
ごめんなさい。許してください。笑
だから、まぁ、せっかくだし…
昨日新学期の買い物で買ったものをザッと紹介致しましょうかしら 笑
(今日は頭が特におかしいので、ま、スルー願います笑)
↓こちら!


全教科のノートと、ペンを二つです!
このうちの一つのペンが、なんかのコラボのやつで、めっちゃ可愛かったんだよね…
んあれ。
なんのコラボだったっけ?
確か…ん〜と…
…………(←検索中 笑)
アイドリッシュセブン!っていうやつです。
私もよくわからんな。笑
なんかのゲームらしい。
うん。全くわからない。爆笑
あ。ケイト先生が帰ってきた!
それでは、これから昼ごはんに、KFC(ケンタッキー)を食べに行くので!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment