Monday, March 27, 2017

急ぎましたー!のブログ 笑

アロハロ!
ブログの更新がすごく遅くなってしまってごめんなさい!
それと、これからお風呂に入らないといけないから、ちょっと早めで短いブログになっちゃうかも…(^◇^;)
本当に、せっかく読んでくださって来る方々!
ごめんなさい!

さっき、ギターをして、今はケイト先生が頑張ってやっています。
実は、朝から色々あって忙しくて、その後はお寿司を食べに行って、新学期のお買い物…
などなど、いろんなことをしていたから忙しかったです!
えっと〜。
私、最近不思議?な絵を描くのにはまっていて。
その時の気持ちとかを、クレヨンでばあああ!って描くのだよ 笑
↓色々こんな感じで


もう、綺麗に描こうとかそういう風に思うのは全部捨てて、感情だけで描く。
こういう風なの結構好きです 笑
自分で描いといていうのもあれですけどね 笑

それじゃ!
短くてちょっとしたことしか書いてないけど!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment