Saturday, March 25, 2017

今日から春休み!

アロハロ!
なんででしょうね。
今日も、レッスンだからギターの紹介できないじゃん。
後で、インスタ載せときます。
それでいいでしょうか…すみません(-。-;

今日から、春休みなんだけど…
早速、朝から勉強を頑張ってるケイト先生を見て、偉いな!と思う 笑
私は、ブログを書いて、多分この後にギターをすると思います。
ケイト先生は、三年生になるための勉強を頑張ってる。
さらにすごいな 笑
私はですね、通信教育を始めてから、一年間ほとんど運動してないとですよ。
だから、その分を春休みに取り戻さないと…
自分でやることを決めることができちゃうと、お父さんとお母さんも運動あんまりしないから、それに流されやすいんですよ…
だが、私は若い!←だからなに 笑
だから、今日から運動バリバリ頑張るです!!
気合の写真!


それじゃ!
後で、インスタにギターのかっこいい写真載せときます!
アディオス( ^ω^ )

No comments:

Post a Comment