Thursday, March 23, 2017

今日のギター★

アロハロ〜…
もうすぐ学校も終わりということで、最近本当に忙しい…
さっきは部屋の掃除をして、その前はギター練習。
ケイト先生が帰って来る3時までは、ずっと勉強してた 笑
そんで、今日で中1の勉強終わりました〜〜!
いえええええええい!笑
私はやっと自由の翼を手に入れることができたんだよ、諸君!爆笑
ま、疲れてることは疲れてるけれども、テンションはマックスで元気モリモリでございます。

今日のギターは〜。
こ・ち・ら!


B’zの松本さんのモデルギターだよ♪
ファンの方からいただきました!
もし、このブログを読んでくれてるのなら、もう一度お礼を言わせていただきます。
本当に本当に本当にありがとうございました!!

えっと、このギターの好きな部分はですね(←態度変わるの早!笑)
やっぱり色です。
そして、ネックの厚さがちょうど弾きやすい厚さで!
さいっこう✴︎

持ってるギターの中からどれが一番良いと聞かれたとしても私は答えること不可能だと言い切ることができるよ!
それでは、明日は同じファンに頂いた、キラキラ鏡の!?
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment