Wednesday, March 22, 2017

タメ口すぎるブログ

アロハロ!
めっちゃ疲れた!
そういうテンションに聞こえないだろうけど、めっちゃ疲れた!笑
あと少しで、学校も終わりだから勉強頑張ってるんだよね。
最近、エッセイばっかりでタイプしすぎて、手が死にそう 笑
あ。
大丈夫、ギターは平気で弾けるし、ほんとうに死んでるわけではないので 笑
(これからめっちゃタメ口ブログでやっちゃうけど、嫌な人はすかさずコメントPLEASE✴︎)

私がこれからすることを発表する。
たららららららららら♪
宿題で、物語を書くのだ!笑
物語には課題があって、今回のは、狼がくるぞって叫んだ男がいるっていう話は知っているかな?そして結局本当に来ちゃったときに自分だけ困るっていう。
それを、現代に合わせて、その男は中学一年で学校に通っている。
そして学校で何かやらかしちゃって!?
みたいな感じにすると思う…笑
物語を書くのは大好きだからめっちゃこの宿題いい!!
でも、時々多めに書きすぎて、8ページとか10ページになったときもあるんだよね 笑

…あ〜〜〜!
ギターの紹介忘れてた!!
みんなごめん!
いや、ここは敬語で、
ごめんなさい!
明日はちゃんと紹介する!
代わりに写真でも…↓笑


アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment