Tuesday, March 21, 2017

赤オレンジのギター!

アロハロ!
今日はお久しぶりのギター紹介するね!!

今日のギターは…
こちら!↓

ケイト先生が使ってる赤のギターをくれたファンと同じ人がこのギターをくれました!
最近、新しい曲のbecause of youとかを練習するときに、使ってます✴︎
この、なんか音を揺らすような棒があるんだけど…

すみません。
私ギターのパーツとか会社とか本当に知識がなくて。
ただ弾くのが大好きなだけで…
でも、知っといたほうがいいよね!
中2からギターの勉強も徐々に頑張って行く!笑
えっと、ま、この棒がですね…
使うときめっちゃカッコいんだよ!笑
音が震えて、この棒(←しつこい 笑)を揺らす手もカッコがつくからすごく好きなんだ♪
だから、このギターは本当にお気に入りです!
(どのギターもめっちゃ好きだけどね)

それでは、棒とか棒とかうるさかったけど、そこはスルーで。
それと、敬語が混じってるとこもスルーお願い!
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment