Monday, March 20, 2017

昨日の出来事ブログ。

アロハロ!
昨日はブログを更新しなくてすみませんでした!!
実は、iPad禁止の日に決定したのですよ。
だから、iPadを使ってブログを書いてる私はどうしても書くことができなくて…
本当にごめん!
もう一つの言い訳とでも言いますか、
昨日は長崎市までお出かけしてたのですよ。
だから、そのことについて書きます✴︎

昨日の朝、起きて急に決まったこと。
映画を観に行くことになったんです!
その映画は、
We are X。
YOSHIKIさんとX JAPANがどのようにできたか、どんな困難と苦しみに立ち向かってきたかを知ることができました。
私は、YOSHIKIさんがプロデュースするLady’s Xのオーディションを受けたから、YOSHIKIさんがどんな人かを詳しく知りたいなって思ったんです。
映画を観て思ったことがいくつかあるので書きますね。
一つ目は、YOSHIKIさんが本当は辛いことばかりを経験してきた人だということ。私がオーディションを受けた時のYOSHIKIさんの第一印象は、「すごく自信を持ってる人だな」だったんです。自分がやってることに誇りを持って、努力をしてきたっていうオーラが出てたように見えました。でも映画を観た時初めて、YOSHIKIさんは小さい頃から辛いことを経験してきた人なんだってわかったんです。それなのに、バンドを結成し、今も活躍し、自信を持って行動してるのがすごいなと感じました。
二つ目は、X JAPANに入ってるみんなのすごさ。一人一人の言葉を映画で聞くことができたんですけど、メンバーはみんなYOSHIKIさんを信じて自分たちを信じてギターを弾いたり、ベースを弾いたり、歌ったりしてるんだなと感じました。特に、YOSHIKIさんがドラムを叩いた後、ステージで倒れることなどがあっても、メンバーみんな「大丈夫」と言っていた。これはYOSHIKIさんを信じていない限り言えない言葉だと思いました。

この映画を観てよかったと思えました。
今までYOSHIKIさんの活躍とX JAPANがどのように結成されたかなどは全く知らなかったから。
これで知ることもできて、観ている時泣くほどいい映画で、前よりもっとYOSHIKIさんのことが好きになりました。

って、ちょっと固いブログになっちゃったけど、素直に思ったことを書いたので。
私もいつか、YOSHIKIさんのように、メンバーみんなから信用され、自信を持った人になりたいです。
それでは、
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment