Thursday, March 2, 2017

身だしなみにこだわっていること 笑

アロハロ!
リクエストがいろいろあってどれから答えようか迷う…
ん〜…
昨日、「身だしなみにこだわってること」とか「肌とかにこだわってること」ってのが来たんで、まずはそれから答えます。
丁度、私のお気に入りの髪どめ紹介できるようなブログだ!
一石二鳥♪笑 なんつって笑
まずは、肌ですけど、ニキビができるのが痛くて大嫌いなので、できないように努力してます。
↓美容液二つ使い分けています。

左は肌荒れがひどい時とかに、右はあまりひどくない時とかに。
こう見えて、おしゃれとかスキンケアとかやっとるんやぞ!笑
後は、やっぱ「手」ですよね。
ギターをひいてる人にとっては命なので!
特に、冬は乾燥がひどいから切れやすくて要注意!
↓このハンドクリーム使ってます。


ただ、絶対夜しか塗りません。
日中はギターを弾くことが多くて、ハンドクリームしてるとものすごく滑るんです。
だから、ここら辺は気をつけています!
身だしなみにこだわっていることか〜…
朝、洋服を選ぶときは鏡で全身を見て、変なとこないかとはチェックしてますけど…
めっちゃ特別なことはしてないです。
最後に!私のお気に入りの髪どめ紹介します!
↓色々 笑

いっぱいあります!
どれも、できるだけ安く可愛いのを選んで買っています 笑
雑誌とか見て、お手本にするときもあるなぁ。
特にヘアアレンジとかは 笑
みなさん、リクエストありがとう♪
そして、YouTube見た人はわかると思いますけど、昨日私たちの新曲「because of you」が発売&リリースされました!
個人的に、今まで一番いい曲といいミュージックビデオができた気がします!
まだ聞いてない人は、ぜひ聞いてください★
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

No comments:

Post a Comment