Saturday, March 18, 2017

グラデーション!!!笑

アロハロ!
今朝、マクドナルドに朝マック食べに行ったんだ!
めっちゃ美味しかったけど、お腹がいっぱいになりすぎて疲れちゃった 笑
そうだ!
食べに行った時に買った、さくらんぼドリンクを載せます!
↓グラデーション!!!!!!


すごい綺麗だった!
マックとは思えないほど美味しかった!(←失礼 笑)
どうやってグラデーションつけてるのかなって思ったら、下の方が味が濃くて上の方がほとんど氷で味が薄かったです!笑
あ。そういえばギターの紹介…
ギターの紹介を最近してるので気分転換にこういうブログもいいかと思って書いたでござるよ。(ギターの写真を撮るのがめんどくさかっただけ)
もちろん、ギターの写真を撮るのがめんどくさいとかは全くないですよ??笑
(うっふっふ…笑)

えっと〜、
ケイト先生はいないし、あんまり写真は載せられなかったけど、綺麗なグラデーションが見れたから許して!笑
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment