Friday, March 17, 2017

適当なんだけど一応いいこと書いてるブログ!笑

あ〜ろはろ✴︎
えっと〜、
今日はベースを紹介するね!!
あれ…
ベースって載せたっけ?
ま、いっか〜(←適当すぎ 笑)
(のせてたのならごめんなさい)
今回はおじいちゃんからもらったベースです!
↓こちら!

まだ使って2ヶ月?か3ヶ月くらいだから、ちょっと新品に見える。
や、ほぼ新品に近い。笑
でも、毎日これでスラップの練習を頑張ってるぜ✴︎笑
そして、今はメロンソーダを飲んでいる!笑


あ、なんかごめんなさい。
めっちゃ適当なブログ 爆笑
このベースの気に入ってるところはまず何と言っても色!
こういう風な色のギターとかベースって私は持ってないから、すごく気に入ってるんですぞ!
後は〜…
触った人にしかわかんないけど、この弦の触りごごちとベース本体の重さ。
すごくいい木を使ったベースで、弦も結構いいやつを使ってるんでマジ好きです!

それでは!
昨日からだけど、これからブログの更新が遅くなるときが多くなる可能性もなくもなくもないから、ご注意!
(簡単に言いますと、ブログの更新が遅くなってしまったごめん!ということ。)
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment