Thursday, March 16, 2017

なんだこのブログ?笑

アロハロ!
ブログの更新遅くなってごめんなさい(^◇^;)
ケイト先生が一時に帰って来て、ギターを弾いて練習してビデオを作って勉強して…
ついでに夜ご飯を食べて来たらこんな時間に!笑
ごめんね!
それと、今ケイト先生がちょっとギター使ってて紹介できなくて…
本当にごめん!!!!

えっと〜、
私がさっきまでしていたことを教えます!笑
そう!
YouTubeでバラエティー番組を見ていました。笑
家はテレビが映んないから、インターネットしか頼りがないのだ!
ま、NEWSは全く見ないんですけどね。
(いやいや、これダメだよね?笑)
おっと!
今、SNOWを久しぶりに見てみたら!
新しいのめっちゃあるやん!
ケイト先生なしだが、載せますぞ✴︎笑
↓連続投稿!!笑


面白いのとか可愛いのとか…
SNOWは本当にいいアプリだな!
これからベース練習するんで!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment