Tuesday, March 14, 2017

いろいろブログ!

アロハロ!
せっかくだから今日もギターの紹介したかったんですけど、おばあちゃんのお家にいてできない(OvO)
みなさん、ごめんなさい(^◇^;)
代わりにいろいろ載せますですぞ!!!笑

まずは、今クッキー食べてるんだYO☆
↓抹茶味のやつ!

抹茶味は、嫌いかもとか思ってたけどすごく美味しくてハマってしまった!!
ケイト先生は口周りにチョコついてるという 笑

ついでに私が持ってきたものでもお見せしよう!笑
↓バッグの中身↓

大したものは持ってきてないけどね 笑
他に載せるものが思いつかなかったので!
そんでは。


ディ


No comments:

Post a Comment